SSブログ

破局!結婚!クリスマス、有名人の騒動を一挙公開! でも、それに隠れて久美子さん!

芸能ニュースの中でも、

このクリスマス、とくに男女間の騒動ニュースが多いようです。

ひとまとめにしとくと

超真剣交際宣言 :
元ダルビッシュ妻「紗栄子」とアパレルECサイトZOZOTOWN「前澤友作」社長


1年半で離婚 :
モデルの「道端ジェシカ」さんとF1レーサーの「ジェンソン・バトン」さん
約62億8000万円とされるバトンの資産の分配はどうなるのか?


結婚寸前から破局 :
元AKB48「前田敦子」さんと歌舞伎界のプリンス「尾上松也」さん
お互い今の仕事が正念場ということで、演技の勉強に没頭したいという思いから、別々の道を歩むことにしたらしい。


離婚届にはすでに判を押してあり、あとは提出するだけ :
「吉田栄作」さんと「平子理沙」さん
妻、平子理沙さんは、すでに別宅で俳優の村井克行さんと不倫同棲中
夫、吉田栄作は、人気ハーフモデルの加賀美セイラ(28才)との深夜デートを報じられる


とまあ、クリスマスを飾る有名人の騒動ですが

じつは、これらネタ元ページ下の方にリンク貼ってたった

見事にシェイプアップして、ビキニクラビアを撮った「大場久美子」さんのニュースの方がはるかに気になりました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。