SSブログ

え!年齢隠してたの? バレた「さかなクン」、ついでに妻子持ちだった!? [実況]

タレントで東京海洋大学名誉博士のさかなクンが、18日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。ベールに包まれているその“素性”が明らかになった。

年齢は40才!

中学、高校で同級生だったというお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40)も出演していて、「高校は同じクラスでした」という発言でバレたらしい。

40才・・・・・、だいたい想像どおり。

聞いても、たいして面白くない。

さかなクン自身については、ぼくは好感度かなり高めです。
ちょっと風変わりな人ですが、あの「魚」に対しての知識というか好奇心には脱帽です。
お金を目的としてないし、働いてるとう感覚でもなく、
ただ、純粋に「魚が大好き!」
それに収入が付いてくる。

理想だ!

ぼくだって好きなことを興奮してやりながら幸せを感じたい!

でも、「さかなクン」の「魚」に対する思いぐらい好きなこと・・・・・

ぼくにはないかなあ・・・・・

読書、写真、どっちも大好きだけど、さかなクンの大好きとは次元が違いすぎます。


なんて自分のことを、ここでツラツラ書いても仕方ない。


話は「さかなクン」み戻りますが、

「さかなクンは、結婚してて子どももいる!」

このウワサさけは、ニセ物だそうで

独身でお子様もいないのが、真実だそうです。




スポンサードリンク


タグ:さかなクン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。