SSブログ

最速!今日公開!「ハリーポッター」シリーズ最新作の映画予告編! [実況]

まだ続いてたのか!

映画『ハリー・ポッター』の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の製作が決定。2016年11月18日(金)以降、世界各地で順次公開、日本でも2016年冬に公開される予定!

原作は、もちろんJ.K.ローリング

舞台は、イギリスはロンドンから移し、1926年のアメリカ・ニューヨーク。

主役はダニエル・ラドクリフが演じたハリー・ポッターから、アカデミー賞受賞俳優のエディ・レッドメインが主人公ニュート・スキャマンダー役を務める。


まあとにかく、最速予告編をご覧ください!




ぼくがYoutubeで見つけたときは、まだ再生回数が103回でした。


見たあとは、このブログに戻っていただいて・・・・・


ぼくは「ハリーポッター」シリーズは、一度も映画館で観ていないのです。。。

テレビでは毎回、再放送も含めて必ず観ています。

原作は誰かが必ず買うので、まわしてもらってます。

ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターには、まだ行ってません。


なんかこう書くと、ぜんぜん「ハリポタ」ファンじゃないみたいですけど

これでも、そこそこ、ちゃんとファンです。

かならず大ヒットするでしょうね。


今年の年末は「スターウォーズ」で、来年は「ハリポタ」。

この2作にMARVELのアイアンマンやアベンジャーズなども含め

映画がどんどん、ど派手なアクション映像になっていきますが

なんか、飽きてきたなあ。。。。。

ミッションインポッシブルもだんだん・・・

そう勝手に思っています。


そんななかで、ぼくが今年いちばん良かった映画は「マイインターン」。

ロバートデニーロとアン・ハサウェイのやつです。

ほのぼのしてました。


やっぱり根っからの「ハリポタ」ファンではないようです。

失礼しました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。