SSブログ

一食269円(税込)!最強最安サイゼリヤの裏メニュー「ディアボラ丼」 [ごはん]

毎日毎日
「今日は何食べよう?」
ランチタイムになれば悩みますよね。

味や店の雰囲気も大事なんですが
何よりも「安くあげたい!」もんです。

そんな悩みを持ちながら
突如登場したのが
外食産業サイゼリヤの「ディアボラ丼」。

ぼくも昨日、サイゼリヤへランチに行きましたが
食べたのはご存じ「ミラノ風ドリア」299円(税込)。
今日、ついさっきまで、これがぼくにとっての
最強最安のランチメニューでした。

それが!
サイゼリヤに269円税込の「ディアボラ丼」なんてメニューがあったとは、まったく知りませんでした。

それもそのはず、
「ディアボラ丼」は、自分で作る裏メニュー的存在なのです。

注文時に
「ライス」+「ディアボラの野菜ペースト」の2つで注文し
出てきたら、「ライス」の上に「ディアボラの野菜ペースト」をかけて食べるだけ。

「ライス」169円(税込)と「ディアボラの野菜ペースト」100円(税込)

合計269円!税込み!

お味も・・・玉ねぎとニンニクがしっかり味わいで美味しいと人気です。

これは是非、食べなくては!


数年前なら
牛丼が220円なんて激安時代もあって
節約によく利用したものでしたが
久々の200円台メニュー!
サイゼリヤには、益々これからも期待したいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。